おにぎりとたこやき

ケンタ
03 /10 2016
翔太をいじめた時は、ケンタはおにぎりと、

2016-3-9-01.png

たこやきの刑を受けます。

2016-3-9-02.png

本猫は怒られているとは思ってないみたい。
のどをゴロゴロ鳴らしちゃうから、嬉しいのかも。
困ったねー(;д;)


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくんおにぎりはかわいいですね~♥♥
我が家でもチャイにおにぎりをします。
悪い事をした時でなくかわいくてついしてしまいます(親バカ丸出しです)
やはりチャイも気持ちよさそうにゴロゴロ喉を鳴らしますよ(笑い)
ケンタくんにはおにぎりの刑もたこやきの刑もキュウさんにかまってもらえて
嬉しいと感じているみたいですね!

Re: No title

>ねこむすめさん
チャイちゃんもおにぎりの刑でゴロゴロですか。
うちのケンタも構ってもらえて嬉しいと勘違いしちゃってるかもしれませんね。
翔太をいじめちゃダメという意味でやってるんですが…。
まぁいいか(笑)。

No title

可愛いだけぢゃないか(-_-;)自慢か<`~´>

Re: No title

>ねこさん
えっ、これがかわいいの?!
微妙だ。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。