翔太3歳

翔太
03 /04 2016
3月1日(推定)で翔太が3歳になりました!
健康優良児で、元気いっぱい甘えん坊です。
我が家に来た当時は泥棒などのイタズラがひどかったんですが、今ではまったくやりません。
もう飢えることはないって分かったのかな?

2016-3-3-01.png

大好きな小次郎兄ちゃんが寝ていると、いつも乱入。
小次郎の迷惑そうな顔が笑えますね。

2016-3-3-03.png

ケンタのために煮たタラの煮汁が大人気で、黒豆くんと奪い合って飲んでます。
余程おいしいのか、ウニャウニャウニャと言いながら飲むんですよ。

2016-3-3-04.png

飲み終わった後のお口ベロンベロンがまたかわいい。

2016-3-3-02.png

背中側から見ると、背中の柄とシッポの長さが太郎とまったく同じで、間違えそうになります。
性格もチキンで甘えん坊、ホントによく似てますね。
さすが親子。

2016-3-3-05.png

太郎は東京でセレブな生活を満喫しているそうです。
1匹飼いだから、贅沢三昧でうらやましい。

翔太は多頭飼いの我が家に来て大変な面もあるだろうけど(ケンタに追いかけられたり、まるにシャーされたり(苦笑))、それなりに楽しくやっているように見えます。
これからもずっと元気で、我が家の太陽のような存在でいてね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

翔太くん、お誕生日おめでとうv-353
お兄ちゃんやお姉ちゃん弟に囲まれて毎日幸せですね♪♪
これからも元気で大好きな小次郎お兄ちゃんに可愛がってもらってね!

Re: No title

>ねこむすめさん
翔太は黒豆くんと末っ子争いをしていましたが、最近は2匹で仲良くおねだりして、ほっこりします。
黒豆くんと翔太が並ぶと体の大きさが全然違うので、黒豆くんがまだ仔猫みたいに見えるんですよ。
食べる量は同じなのに、不思議です。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。