サポセン祭り

CCP
02 /29 2016
27日に中央公園で行われたサポセン祭りに遊びに行ってきました。
CCPブースはミケちゃんが目印で、手作りビーズアクセサリーとフリマで参戦です。

2016-2-28-01.png

時々、動くミケちゃんが出現して、お客さんに大人気。

2016-2-28-02.png

ポニーがいたり、

2016-2-28-03.png

コタツがあったりして、なかなか楽しかったです。

2016-2-28-04.png

個々の市民活動団体が活動内容を紹介したり、フード販売をしたりして、私が過去に参加した時とは全然違い、人出が多く、どのブースも盛況に見えました。

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも活動報告が更新されていますので、よろしければそちらもご覧くださいね。

忙しかった2月があっという間に終わり、もうすぐ3月。
まずは確定申告をしなければ~。
3月も忙しくなりそうです。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。