寝相悪い

黒豆
02 /24 2016
黒豆くんの寝姿です。
目つき悪いし、足も伸ばして、寝相が悪いから誰も一緒に寝てくれません。

2016-2-23-01.png

産まれた直後から人間に育てられたせいか、黒豆くんは猫っぽくないんですよね~。

毎日、レオ兄ちゃんにへっぽこパンチしてますが、腰が引けてるので、たまにしか当たらない。
ほとんど空振り。
レオのパンチは確実に頭に当たるので、パーンと音がします。
それでもあきらめないのが黒豆くん。
いつか当たる日が来るかもね。


スポーティフカフェで猫の写真展が開催されています。
我が家の黒豆くんも掲示してもらってるんですよ。
2/22~2/29まで。

2016-2-23-02.png
(写真はスポーティフカフェのブログからお借りしました)

見に行きたいなー、行けるかなー。
今週はいろいろと忙しいっす。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒豆くん、面白い寝方をするんですね(笑)
レオくんにパンチするなんて勇気がありますね!
かまって欲しくてするのかな?

猫の写真展、楽しそうですね♪♪
近くだったら絶対に見にいきたいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
黒豆くんの寝方、猫らしくないですよね。
黒豆くんは、長男のレオ、まる、翔太にへっぽこパンチします。
ケンタのことは追いかけて、小次郎にはなめてもらって、みんなにかわいがられていますね。
写真展行けるかな~。
レストラン内なので食事しないと行きにくい店なんです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。