fc2ブログ

寝相悪い

黒豆
02 /24 2016
黒豆くんの寝姿です。
目つき悪いし、足も伸ばして、寝相が悪いから誰も一緒に寝てくれません。

2016-2-23-01.png

産まれた直後から人間に育てられたせいか、黒豆くんは猫っぽくないんですよね~。

毎日、レオ兄ちゃんにへっぽこパンチしてますが、腰が引けてるので、たまにしか当たらない。
ほとんど空振り。
レオのパンチは確実に頭に当たるので、パーンと音がします。
それでもあきらめないのが黒豆くん。
いつか当たる日が来るかもね。


スポーティフカフェで猫の写真展が開催されています。
我が家の黒豆くんも掲示してもらってるんですよ。
2/22~2/29まで。

2016-2-23-02.png
(写真はスポーティフカフェのブログからお借りしました)

見に行きたいなー、行けるかなー。
今週はいろいろと忙しいっす。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

黒豆くん、面白い寝方をするんですね(笑)
レオくんにパンチするなんて勇気がありますね!
かまって欲しくてするのかな?

猫の写真展、楽しそうですね♪♪
近くだったら絶対に見にいきたいです!!

Re: No title

>ねこむすめさん
黒豆くんの寝方、猫らしくないですよね。
黒豆くんは、長男のレオ、まる、翔太にへっぽこパンチします。
ケンタのことは追いかけて、小次郎にはなめてもらって、みんなにかわいがられていますね。
写真展行けるかな~。
レストラン内なので食事しないと行きにくい店なんです。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。