fc2ブログ

もうすぐトライアル

保護猫
02 /10 2016
すだちの去勢手術およびヘルニアの縫合手術が終わり、抜糸が済みましたので、今週いよいよトライアル開始です。
若い先住猫さんがいるご家庭なので、相性次第ですが、すだちのかわいさに希望者さんはメロメロになるはず。
座れば膝にのってきて、トイレの掃除をしていれば背中にのってきて、甘えん坊さんで本当にかわいいです。

保護猫部屋では、年齢が近い涼太と良いコンビで、いつも仲良く遊んでいます。

2016-2-9-01.png

パワーバランスがちょうど良いんでしょうね。

2016-2-9-02.png

2匹でプロレスするのもあと数日。

2016-2-9-03.png

先住猫さんはヤンチャみたいだけど、女の子だから手加減するんだよ。
しつこく追いかけちゃダメだからね。

2016-2-9-04.png

トライアル、頑張っておいで。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

すだちくん、いよいよトライアルですか。
すだちくんならきっとうまくいくと思いますv-354
すだちくん、がんばれ~!!
でも、涼太くんは寂しくなりますね。
次は涼太くんにも良いご縁が繋がるといいですね!

「超やんちゃ」の告知はしたけど…上手くいくと良いね(^-^;)

Re: No title

>ねこむすめさん
すだちは今日も元気いっぱいでした。
先住猫が受け入れてくれるといいんですが。
そろそろ涼太にも素敵なご縁が欲しいです。

Re: タイトルなし

>ねこさん
先住猫さんもかなりやんちゃな女の子らしいから、仲良くなれば、毎日激しい運動会が…。
今日、女の子のお尻の匂いを嗅ぐんじゃないよ、優しくしてあげるんだよと話してきました(笑)。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。