もうすぐトライアル

保護猫
02 /10 2016
すだちの去勢手術およびヘルニアの縫合手術が終わり、抜糸が済みましたので、今週いよいよトライアル開始です。
若い先住猫さんがいるご家庭なので、相性次第ですが、すだちのかわいさに希望者さんはメロメロになるはず。
座れば膝にのってきて、トイレの掃除をしていれば背中にのってきて、甘えん坊さんで本当にかわいいです。

保護猫部屋では、年齢が近い涼太と良いコンビで、いつも仲良く遊んでいます。

2016-2-9-01.png

パワーバランスがちょうど良いんでしょうね。

2016-2-9-02.png

2匹でプロレスするのもあと数日。

2016-2-9-03.png

先住猫さんはヤンチャみたいだけど、女の子だから手加減するんだよ。
しつこく追いかけちゃダメだからね。

2016-2-9-04.png

トライアル、頑張っておいで。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

すだちくん、いよいよトライアルですか。
すだちくんならきっとうまくいくと思いますv-354
すだちくん、がんばれ~!!
でも、涼太くんは寂しくなりますね。
次は涼太くんにも良いご縁が繋がるといいですね!

「超やんちゃ」の告知はしたけど…上手くいくと良いね(^-^;)

Re: No title

>ねこむすめさん
すだちは今日も元気いっぱいでした。
先住猫が受け入れてくれるといいんですが。
そろそろ涼太にも素敵なご縁が欲しいです。

Re: タイトルなし

>ねこさん
先住猫さんもかなりやんちゃな女の子らしいから、仲良くなれば、毎日激しい運動会が…。
今日、女の子のお尻の匂いを嗅ぐんじゃないよ、優しくしてあげるんだよと話してきました(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。