第38回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
01 /26 2016
大変遅くなりましたが、1月16日に行われた幸せ探し会のご報告です。

参加猫は、涼太、すだち、龍太郎、シバの4匹。

すだちがトライアル決定しました。
生後9か月の先住猫さん♀がいるので、仲良くしてくれるといいな。
去勢手術およびヘルニアの手術をしてからトライアル開始です。
なので、まだ保護猫部屋で楽しく遊んでます。

2016-1-25-01.png
(画像で「良太」とありますが「涼太」です、間違えてすみません)


シバと龍太郎は、喧嘩はしないけど、仲が良い感じでもないのに、幸せ探し会ではこんなにベッタリ。
シバが龍太郎を枕にして寝てたのには笑いました。

2016-1-25-02.png

お声がかかったのは、すだちくんだけでしたが、シバは愛想振りまいて頑張ってたし、龍太郎はいつもはいない振りだけどシバがいるからかそれなりに頑張ってました。
涼太は1歳になるまでに本当の家族を見つけてあげたいです。

次回の幸せ探し会は、2月20日(土)。
近くになりましたら、情報をアップします。


----------------------------------------
ご心配をおかけしているモナカの件ですが、
捜索範囲を広げてチラシは1000枚近くポスティング済ですが、いまだに目撃情報はありません。
引き続き、情報をお待ちしております。

モナカチラシ



私は座骨痛が良くならないので、現地での捜索はお休みして養生します。
ブログは通常モードに戻していきますので、今後とも『ちがさき猫まみれ』をよろしくお願いします。




=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すだちくん、トライアルおめでとうございますv-353
頑張ってお家の子にしてもらおうね!!
次回は涼太くんもシバくんも龍太郎くんもみ~んなトライアルが決まると
いいですね!!

モナカちゃん、目撃情報だけでも入るといいですね。
早く見つかりますように!

Re: No title

>ねこむすめさん
すだちは、今日、去勢手術とヘルニアの手術をして戻ってきました。
頭が小さすぎて通常のエリカラが合わず、カップめん被ってるみたいです。
早く見たい(笑)。
モナカはどこへ行っちゃったのか。。。
捜索範囲を広げてますので、目撃情報が入るといいんですが。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。