捜索中

その他
01 /24 2016
PCの設定が進んでいないのと、モナカの捜索に出かけていて、更新が滞ってしまい申し訳ありません。
メンバーやボランティア、里親さんらで捜索しているんですが、まだ発見できていません。
生きていることは確かなようですが、寒いので心配です。

捜索中に出会った猫さん。
モナカ知らない?と聞いたら、知らんと。

2016-1-24-01.png

道路を横断したキジ白を追いかけた先にいた三毛さん。
モナカ知らない?と聞くと、知らないって。

2016-1-24-02.png

近辺に猫避けのトゲトゲや水入りペットボトルが多数置かれていましたので、野良猫が複数いる地域のようです。

23日にも捜索に行ったんですが、この日は猫1匹にも会えませんでした。
雪の予報が出てたから、猫も早めに隠れたのかな。

見つかるまで捜索します。
引き続き、目撃情報がありましたら、下記連絡先までお知らせください。
よろしくお願いします!


モナカチラシ



転んだときの坐骨の打撲がまだ痛いです。
神経痛にならないといいなぁ。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ノラ猫が多い場所のはずなのに他のネコもあまり見ない・・・

No title

モナカちゃん、一体どこに行ってしまったのでしょうか?
もしかしたら、CCPの保護部屋に戻ろうとしたのかな?
元気で早く保護できるといいのだけど。

打撲は後々まで痛むのであまり無理せずに安静にしているといいのですが。
モナカちゃんが心配でそうもしていられないですよね。
でも、あまり無理されませんように!

Re: No title

>ねこさん
寒いからね~。
どこ行っちゃったかね。

Re: No title

>ねこむすめさん
モナカの捜索は現場に近い人たちに任せます。
どこを探したらいいのか、私にはわかりません。
座骨は少しずつ良くなってきてはいます。
治るまで意外と時間がかかりそう。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。