みなさんにお願い【モナカのこと】

CCP
01 /20 2016
パソコンが戻ってきました。
ハードディスク交換でOSがインストールされただけの状態で戻ってきたので、ネットワークを設定し、まだ最低限のソフトしかないのですが、どうしても急ぎでみなさんにお知らせしたいことがあります。

昨年の12月末に、CCP卒業猫のモナカが脱走して、今もまだ見つかっていません。
CCPメンバー、ボランティア、卒業猫の里親さんらが里親さん宅周辺にチラシを500部以上ポスティングしたり、コンビニや動物病院などにチラシを掲示してもらっています。
以下のチラシです。


モナカチラシ



失踪状況などについては、CCPブログをご覧ください。

目撃情報は1件もありません。
ふつうは似たような猫の情報が2~3件はあるものなんですが、まったくないんです。

寒波到来で茅ヶ崎も寒いです。
心配で心配で、正直、16日の幸せ探し会も心ここにあらずの状態でした。
同じことを何度も聞き返したりして申し訳ありません。

昨日は自転車をラックにのせる際にバランスを崩して自転車とともに転んでしまい、お尻をサドルに打ち付けてしまいました。
痛くて座ることができません。

自分の痛みより、モナカのことが心配です。

野良猫が多い地域ですので、移動してしまっている可能性があります。
些細な情報でも構いません。
よろしくお願いします!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モナカちゃん、心配です!!
こんなに寒い、まして雪まで降って。
何もできませんがモナカちゃんが1日も早く見つかるようにお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ねこむすめさん
今日、私も現地へ行って探してきました。
寒いので心配です。
早く見つけたいです。

Re: No title

Fさま

記載されていたアドレスに返事を送ったんですが、受信設定をされているのか、メールが戻ってきましたので、こちらでお返事させていただきます。
モナカを捜索してくださってありがとうございます。
メンバーおよびボランティア総出で捜索しています。
人手が必要なときはご連絡させていただきますので、無事に見つかるように祈ってください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。