コタツ初体験

家猫
01 /08 2016
黒豆くんは初めての冬で、コタツ初体験でしたが、すっかり入り浸っています。

あったかくて、みんなで爆睡。
真ん中のわずかなスペースに私の足が入ります。
家族の足は入れる隙間がありません(爆)。

2016-1-7-01.png

翔太とケンタは今も険悪な関係なので、2匹同時にコタツに入ることはありません。
どちらかが入っていれば、どちらかが外のベッドで寝る感じ。

翔太がコタツにいる時は、ケンタはケージの上のベッドで寝ていることが多いです。

2016-1-7-02.png

仲直りすれば一緒にホカホカなのにね。
関係改善は難しそうです。
多頭飼いしていると、全員が仲良しって訳にはいかないみたいですね。
人間同士だって相性が合う合わないはあるから、猫でもあるんでしょう。

夜中、寝静まった頃にギャーギャーやるのだけはやめてね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こたつが満員御礼ですね(笑)
人間も1度入ったらなかなか出られない場所なので猫さん達も
同じなのでしょうね。
ケンタくんと翔太くん、少しでも関係修復ができるといいですね。
1にゃんでお昼寝はみていても寂しいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
去年まではコタツに5匹みんなで入っていたんですよ。
黒豆くんが来てから、ケンタと翔太の関係が悪くなったんですよね。
なんでだろう?
今年の冬は暖冬で、ケージの上で寝ていても寒くないので助かります。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。