謹賀新年

家猫
01 /02 2016
明けましておめでとうございます。
良い天気の元日になりましたね。
今年一年、また猫たちのために頑張れたらいいなと思います。
時々、毒を吐くこともあるかもしれませんが(笑)、今年も「ちがさき猫まみれ」をよろしくお願いします。

恒例の正月コスプレです。
今年の干支は申。

黒豆くんが申の被り物をかぶると、

2016-1-1-01.png

黒い顔の羊に見えますね。

被り物キングの翔太。
似合ってます。

2016-1-1-02.png

まるは下を向いてしまったので、手を添えてかわいいお顔をパチリ。
さすが被り物クイーン。

2016-1-1-04.png

孫悟空になった小次郎。
微妙です。

2016-1-1-03.png



早いもので、チロ姉さんの三回忌です。
今年もチロ姉さんがお気に入りだった鍋ベッドを出しました。
みんなが交代で使っています。

2016-1-1-05.png

柔らかくてフワフワでいつも私の枕の横にいたチロ姉さん。
亡くなった後、この場所で寝る猫はいません。
この場所は特別なんでしょうね。

亡くなった後は看取ることが出来た安ど感がありましたが、日が経つにつれて、会えない寂しさがつのってきます。

いつかまた会える日まで、ママは頑張るよ。

会えた時に、よしよししてね。




=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。