12月の幸せ探し会のご報告

CCP
12 /22 2015
12月の幸せ探し会は、私はチラッと顔を出しただけなので、結果だけご報告します。
検討してくださる方がいたようですが、トライアルまで進んだ猫はいませんでした。
年末年始の慌ただしい時期ですもん、去年も同じだったと思います。

意外とお客さんは来てたし、フリマの売り上げも良かったようです。
お忙しい中、本当に有難うございます。

先月、お申込みをいただき希望者様宅でトライアルしていた仔猫たち、かぼす&もも、たけ&のこ、ゆずは無事に正式譲渡となりました。
龍太郎がまだトライアル中ですがどうなるか…。
温かく見守ってください。

今回の参加猫は5匹。

麦ちゃん&チョコちゃん
2匹ともFelvキャリアなので、なかなかご縁が繋がりませんが、頑張ってます。

2015-12-21-01.png

すだち、涼太、シバ
シバがご機嫌で営業頑張ってました。
角膜炎も目薬頑張っていて、だいぶキレイになってました。


2015-12-21-02.png

今年のクリスマスと正月は保護猫部屋か預かりさん宅で過ごすことになるけど、来年は本当の家族と一緒に過ごせるといいね。
みんな良い仔ばかり、ステキなご縁を待ってます。

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧くださいね。


今年1年、頑張りましたねー。
CCPが活動を継続できるのは、多くの人たちの支えがあるからです。
幸せ探し会を手伝ってくださる方々、いつもフリマにお買いものしに来てくださる方々、猫たちにと支援物資を運んできてくださる方々など、応援してくださる方がいるから私たちは頑張れます。
本当に本当に有難うございます。

来年度も毎月第3土曜日に同じ会場で幸せ探し会を開催出来ることになりました。
2016年の最初の幸せ探し会は、1月16日です。

来年もよろしくお願いいたします!


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1年間、本当にお疲れ様でした。
地道な努力の積み重ねでたくさんの猫さん達が今年も幸せに
なれました。
CCPの活動に関わってくださっている皆様、ありがとうございます。
また、来年も頑張ってくださいね!
微力ですが応援しています。

Re: No title

>ねこむすめさん
ねこむすめさんには、フリマ物資やご寄附を送っていただき、本当に有難うございました。
嬉しいことや悲しいこと、たくさんありましたね。
来年も良い年になるよう、地道に頑張ります。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。