初めての猫団子

家猫
12 /11 2015
黒豆くんがダブルベッドに寝ている時に、レオが入ってきて、なにやら危険な雰囲気のふたり。

2015-12-10-01.png

当然、黒豆くんが出て行くものと思っていたら、こんな顔で睨みつけて絶対に動かない。
お互いに目をそらさず、唸ることもせず、ひたすら睨みあい。

2015-12-10-02.png

レオ兄ちゃんに場所を開けてあげる黒豆くん。

2015-12-10-04.png

猫団子の完成です。
黒豆くんの初めての猫団子はレオでした。

2015-12-10-03.png

しばらくこの状態で寝ていましたが、黒豆くんは寝相が悪くて足を伸ばした時にレオにパンチされ追い出されました。

どうなるのかドキドキしながらずっと見ていましたが、結末はやっぱりね~と想像通りになりました。
おもしろいですねー。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。