布団から出たくない

翔太
12 /09 2015
朝は寒くて布団から出るのがつらい時期になりました。
猫たちに朝ご飯を催促され、普段は5時に起きるのですが、最近は6時過ぎに起きています。
猫たちも起きるのが遅くなってきたのかな。

ご飯を食べ終わると、さっさと私の布団に戻って潜って寝る翔太くん。
いいなー、一緒に寝たいなー。

2015-12-8-01.png

休日はご飯の後、私も潜って二度寝します。
しあわせだ~。

布団の中で一緒に寝てくれるのは翔太だけ。
夜は黒豆くんはどこで寝てるんだろう?
ホカペかコタツかな。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウチは布団の中も枕の上もギュウギュウ詰めですf(^_^;)出掛ける為にネコを剥がすのが大変( ̄0 ̄;)

Re: タイトルなし

>ねこさん
ねこさん家は数が多いから重いし暑そう。
我が家は布団の中に入るのは翔太だけ、あとは布団の上(泣)。

>キュウさん
オイラ、目の前に居るのが誰か日替わりなので解らないf(^_^;

Re: タイトルなし

>ねこさん
父ちゃんの顔の近くは奪い合いなんだろうな~。
うちは翔太だけで十分です。

>と~たんの顔の前空いてた\(^o^)/とゴロゴロ言いながら張り付くネコとオイラの間に体より小さな箱に入る様に身体をこじ入れるネコが…( ̄0 ̄;)

No title

翔太くん、かわいいですね♥♥
とても幸せそうです!
黒豆くんは翔太くんに遠慮してお布団に入らないのかな?
冬の楽しみは何と言っても猫さんと一緒に寝ることですねv-238

Re: タイトルなし

>ねこさん
猫暖房が暖かくて布団は薄くてすみそうだね。

Re: No title

>ねこむすめさん
黒豆くんは翔太が布団にいない時に入ってきたことがありますが、暑かったのか、すぐに出て行ってしまいました。
布団の中に翔太、枕の横に黒豆くんが理想なんですが、枕の横はチロ姉さんの特等席だからか、今でも誰も来ません。
布団の上にはレオがいるし、重くて大変です。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。