fc2ブログ

布団から出たくない

翔太
12 /09 2015
朝は寒くて布団から出るのがつらい時期になりました。
猫たちに朝ご飯を催促され、普段は5時に起きるのですが、最近は6時過ぎに起きています。
猫たちも起きるのが遅くなってきたのかな。

ご飯を食べ終わると、さっさと私の布団に戻って潜って寝る翔太くん。
いいなー、一緒に寝たいなー。

2015-12-8-01.png

休日はご飯の後、私も潜って二度寝します。
しあわせだ~。

布団の中で一緒に寝てくれるのは翔太だけ。
夜は黒豆くんはどこで寝てるんだろう?
ホカペかコタツかな。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ウチは布団の中も枕の上もギュウギュウ詰めですf(^_^;)出掛ける為にネコを剥がすのが大変( ̄0 ̄;)

Re: タイトルなし

>ねこさん
ねこさん家は数が多いから重いし暑そう。
我が家は布団の中に入るのは翔太だけ、あとは布団の上(泣)。

>キュウさん
オイラ、目の前に居るのが誰か日替わりなので解らないf(^_^;

Re: タイトルなし

>ねこさん
父ちゃんの顔の近くは奪い合いなんだろうな~。
うちは翔太だけで十分です。

>と~たんの顔の前空いてた\(^o^)/とゴロゴロ言いながら張り付くネコとオイラの間に体より小さな箱に入る様に身体をこじ入れるネコが…( ̄0 ̄;)

No title

翔太くん、かわいいですね♥♥
とても幸せそうです!
黒豆くんは翔太くんに遠慮してお布団に入らないのかな?
冬の楽しみは何と言っても猫さんと一緒に寝ることですねv-238

Re: タイトルなし

>ねこさん
猫暖房が暖かくて布団は薄くてすみそうだね。

Re: No title

>ねこむすめさん
黒豆くんは翔太が布団にいない時に入ってきたことがありますが、暑かったのか、すぐに出て行ってしまいました。
布団の中に翔太、枕の横に黒豆くんが理想なんですが、枕の横はチロ姉さんの特等席だからか、今でも誰も来ません。
布団の上にはレオがいるし、重くて大変です。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所環境衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。