トライアル頑張れ!

保護猫
12 /07 2015
11月の幸せ探し会でトライアルが決まった猫たちのトライアルが各希望者さん宅で始まりました。
トライアル前日、全員で遊ぶのは最後の日、たくさんたくさん遊びました。

某雑誌の付録のハウスは、最初は隠れんぼしたりして箱らしく使っていたのに、今では涼太が箱をガブガブ噛みちぎって、破片で仔猫たちが遊ぶのがブームのようです。

2015-12-6-01.png

これからは希望者さん宅でたくさん遊んでもらうんだよ。

足の匂いが好きなすだちは、臍ヘルニアであることが判明し、トライアルはキャンセルとなりました。
臍ヘルニアは去勢手術の時に一緒に治せます。
再募集をかけますので、お問合せお待ちしております。

2015-12-6-02.png

涼太は体は大きいけど、まだ生後8か月。
里親さん募集中です。
甘えん坊さんですよ。

2015-12-6-03.png

よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

子猫さん達のトライアルがうまくいきますように!!
そしてステキなご家族と共にクリスマス、お正月を迎えられますようにv-352
すだちくん、残念でしたね。
ヘルニアが治ったら良いご縁に恵まれますようにv-354
涼太くん、きれいな猫さんですね。
涼太くんも素敵なご縁がありますように!

Re: No title

>ねこむすめさん
この時期に譲渡になると、初めてのクリスマスとお正月を家族みんなで過ごせるんですね。
みんな頑張って欲しいです。
すだちも涼太も甘えん坊で良い仔だから、ステキなご縁はもうすぐだと思います。
保護猫部屋は3匹で静かになりました。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。