第36回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
11 /24 2015
21日に行われた幸せ探し会の報告です。

ケージの周りは最初から最後までこんな感じで、たくさんの方々にご来場いただきました。
本当に本当に有難うございます。

2015-11-23-04.png

特に仔猫ケージは大人気。
かわいい時期ですもんねー。
たけのこ兄弟が2匹一緒、かんきつ兄弟のかぼすとももが一緒、ゆず、すだちがそれぞれ先住猫がいるお家にトライアルが決定しました。

2015-11-23-01.png

涼太を気に入ってくれたお子さんがいたんですが、トライアルまでは話しが進まず。
シバはいつも寝ているだけなのに、今回は起きてアピール頑張りましたよー。

2015-11-23-02.png

チョコちゃんと麦ちゃん、お久しぶり。
相変わらずかわいかったです。
気にかけてくださる方はいるんですが、Felvキャリアなのでね…。
トライアルまではなかなか話が進みません。
あきらめないで頑張ろう。

2015-11-23-03.png

そして先住犬のいるお宅へトライアルが決定した龍太郎。
頑張っておいで。

2015-11-21-01.png

7匹もトライアルが決まり、本当に嬉しいです。
トライアルがうまくいくように暖かく見守ってくださいね。

CCPブログ(←ここをクリック)にも幸せ探し会の報告が更新されています。
よろしければ、そちらもご覧ください。

来月の幸せ探し会は、12月19日(土)です。
私は次の日が資格試験のため、不参加の予定です(ちょこっと顔は出すかも)。

今年最後の幸せ探し会、12月で皆さんお忙しいと思いますが、よろしくお願いします!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。