結果だけ先にお知らせします

CCP
11 /22 2015
21日の幸せ探し会はかつてないほどの大盛況でした。
ご来場いただいた方々、お手伝いしてくださった方々、本当に有難うございます。
疲労感半端ないので、結果だけ先にお伝えしますね。

なんと、かんきつ兄弟のすだち、かぼす、ゆず、もも、たけのこ兄弟のたけ、のこ、そしてそしてなんとあの龍太郎がトライアルの申込みをいただきました!

先住犬がいるお宅ですので、どうなるか分かりませんが、初めてのお申込みに私たちもドキドキしています。
龍太郎はいつもながらいない振りをしていたのに、来る時には来るんですよね~、良いお話しが。

2015-11-21-01.png

保護猫部屋がさみしくなるけど、本当のお家に行くのが猫の幸せですよね。
みんなみんな幸せになーれ。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪♪
龍太郎くん、トライアルおめでとうございます!!
子猫さんたちも一遍にトライアル決定おめでとうございます!!
みんにゃん、トライアルがうまくいって幸せになってねv-352
今回ご縁がなかった子も次回にはご縁がありますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
3連休の初日なので人出はどうかな~と思っていたら、人が途切れず、大盛況になりました。
仔猫たちはトライアルが決定していても、希望者が絶えず、嬉しい悲鳴でした。
涼太を気に入ったお子さんがいたんですが、トライアルまでは話しが進まず。
次回、頑張ります。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。