fc2ブログ

結果だけ先にお知らせします

CCP
11 /22 2015
21日の幸せ探し会はかつてないほどの大盛況でした。
ご来場いただいた方々、お手伝いしてくださった方々、本当に有難うございます。
疲労感半端ないので、結果だけ先にお伝えしますね。

なんと、かんきつ兄弟のすだち、かぼす、ゆず、もも、たけのこ兄弟のたけ、のこ、そしてそしてなんとあの龍太郎がトライアルの申込みをいただきました!

先住犬がいるお宅ですので、どうなるか分かりませんが、初めてのお申込みに私たちもドキドキしています。
龍太郎はいつもながらいない振りをしていたのに、来る時には来るんですよね~、良いお話しが。

2015-11-21-01.png

保護猫部屋がさみしくなるけど、本当のお家に行くのが猫の幸せですよね。
みんなみんな幸せになーれ。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪♪
龍太郎くん、トライアルおめでとうございます!!
子猫さんたちも一遍にトライアル決定おめでとうございます!!
みんにゃん、トライアルがうまくいって幸せになってねv-352
今回ご縁がなかった子も次回にはご縁がありますように。

Re: No title

>ねこむすめさん
3連休の初日なので人出はどうかな~と思っていたら、人が途切れず、大盛況になりました。
仔猫たちはトライアルが決定していても、希望者が絶えず、嬉しい悲鳴でした。
涼太を気に入ったお子さんがいたんですが、トライアルまでは話しが進まず。
次回、頑張ります。

キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。