11月の幸せ探し会

CCP
11 /18 2015
今月のCCP主催保護猫たちの幸せ探し会は、11月21日(土)です。
場所はハズキーズギャラリー
時間は11時~15時まで(15時に撤収しますので14:30頃から片づけ始めます、お早めにご来場ください)。

仔猫がたくさん参加しますよー。

◆かんきつ兄弟

かぼす
超がつくほどの甘えん坊で、体をマッサージすると大音量の喉ゴロゴロでうっとりとしたお顔をします。

2015-11-17-02.png

すだち
なぜか靴下が気になるらしく、いつも靴下の匂いを嗅いではガブガブします。

2015-11-17-01.png

もも
かわいい顔して、意外と活発です。

2015-11-17-03.png

ゆず
カメラ目線が得意です。

2015-11-17-04.png

◆たけのこ兄弟

たけ
黒かと思ったら、毛の内側がサバトラでブラックスモークという毛並らしいです。

2015-11-17-05.png

のこ
たけ君より暴走してます。元気いっぱい。

2015-11-17-06.png

涼太
去勢手術を終えて、オマタはスッキリ。
さみしがりやさんなので、誰かと一緒のご縁があるといいね。

2015-11-17-07.png

シバ
角膜炎の治療をしているため、点眼と投薬の継続治療が必要です。
仔猫の中でなぜか涼太とだけ仲良し。
2匹一緒のご縁があるといいね。
先住猫がいないご家庭希望です。

2015-11-17-08.png

他にも参加する猫たちがいます。
参加猫たちの詳細な情報も記載されていますので、CCPブログ(←ここをクリック)をご覧ください。

気になる猫がいましたら、CCPブログの譲渡条件を確認の上、お問合せください。
仔猫は譲渡条件が成猫よりも厳しいです。
お留守番時間が長い方、高齢者はお断りする場合があります。
かんきつ兄弟は生後3か月、たけのこ兄弟は生後2か月ぐらいなため、まだ社会性が身についていません。
仔猫2匹ご希望の方を優先する場合がありますので、ご了承くださいませ。

不明な点があれば、お気軽におたずねください。

3連休の初日で皆様忙しいと思いますが、たくさんの方のご来場をお待ちしております!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

みんな吠えてる(・_・;

Re: タイトルなし

>ねこさん
チビッコたちはみんなヤンチャで甘えん坊。
掃除が終わって、私が座るとみんにゃが膝にのってきて、嬉しいけど爪が刺さって痛いっす。

仔猫の爪は針の様な凶器((((;゜Д゜)))痛いけど怒れない(^-^;)

Re: タイトルなし

>ねこさん
ホントに針だよね、サクッと刺さるし。
昨日、ももとシバ以外は爪切りしたけど、またすぐに伸びるんだろうなぁ。

No title

み~んなとってもかわいいですね♥♥
良いご縁がありますように!

Re: No title

>ねこむすめさん
ホントにみんな人間が大好きでかわいい仔猫たちばかりです。
素敵なご縁が見つかりますように。

ビックリの来客数にまさかの仔猫完売_(^^;)ゞお疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

>ねこさん
まさかの大盛況でビックリでしたね。
ねこさんは搬入搬出要員なのに、接客までしてもらってホントに助かりました。
来月は私は試験で幸せ探し会は不参加ですので、よろしくお願いします。

>キュウさん
え"~っ"(・_・;オイラも不参加に・・・したらボス確実に死ぬな( ̄0 ̄;)

Re: タイトルなし

>ねこさん
高い受講料を払った通信教育の試験なので、12月は勉強優先ですみません。
12月の幸せ探し会は暇なはずだから、きっと大丈夫。だと思う。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。