笑顔

黒豆
11 /14 2015
寒くなってきましたが、皆さん体調を崩されたりしてませんか?

家猫でも、寒暖差で体調を崩す猫が多い時期です。

毛皮を着ていても寒いんですよ。
暖かくしてあげてくださいね。

我が家の黒豆くんは寒くなっても元気いっぱい、イタズラ三昧、毎日楽しそうに過ごしています。

2015-11-13-01.png

冬毛仕様になってきて、モフモフ度がアップしてます。
よく食べるからコロンコロンな体型になってきました。
その姿はいずれお見せしますね。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

No title

黒豆くん、元気いっぱいで初めての冬を満喫してくださいね。
初めてのホカペ、初めてのこたつ‥毎日新鮮でいいですね♪♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く猫団子を作ってくださいね!!

ママ、遊んであげようか!?

Re: No title

>ねこむすめさん
黒豆くん、毛並は冬っぽくなってきました。
毎日、本当に楽しそうですよ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちにうざがられる時もあるけど、みんな優しいから受け入れてくれて、今年の冬はどんな猫団子が出来るか今から楽しみです。

Re: タイトルなし

>ねこさん
忙しいからお断りしたいけど、このお顔で誘われたらつい遊んじゃいますね。

>キュウさん
いっぱい遊んで貰って下さいd=(^o^)=b

Re: タイトルなし

>ねこさん
黒豆くんと遊んでいると、翔太が走ってきて、黒豆くんのオモチャを奪うんですよ。
遊び方が激しくて、黒豆くんがドン引きするほど。
翔太が仔猫返りしてます(苦笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。