ミケちゃん

CCP
10 /29 2015
消防フェスティバルに行ってきました。

CCPはフリマやビーズアクセサリーなどの物販ブースで参加してました。
(私は今回は見学者で働いてません)
日陰な場所に木枯らしが吹いて寒かったですー。

着ぐるみのミケちゃんが大人気でした。
中身にはCCPイベント初参加の画家さんが入ってます。
動きが女の子っぽくてかわいかったですよ。
中身の人もとっても楽しかったと言ってました。

2015-10-28-02.png

市役所駐車場で開催していた時より、来場者数が多くなった気がします。
お天気が良かったのもあるかもしれませんね。

なんだかんだと話しに花が咲いて、気が付いたら終了時間間近だったので、片づけを手伝って帰りました。

1~2時間ぐらいで帰る予定が夕方になってしまい、我が家のニャンズはお昼のおやつが無い!と皆さまご立腹でございました。。。トホホ…



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう一匹が気性の激しい我が儘なオスだったから仕草の可愛さが一層引き立ちました(^_^;)

Re: No title

>ねこさん
ボスが入っていた時より画家さんが入ってた時の方が子供たち多かったよね。
着ぐるみって仕草も大事なんだと今回分かりました。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。