第35回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
10 /20 2015
10月17日に行われた幸せ探し会のご報告です。
ご来場者が多く、トライアル対応や環境保全課との打ち合わせなどで、昼ごはんを食べる暇もなく働きました。
(お昼の弁当は片づけ始める直前にかっこみました(笑))

参加猫の紹介です。

龍太郎
今回もボクはいませんオーラを出していました。
龍太郎に似ている猫を最近病気で亡くされた方がいらして、いろいろとお話しをされていました。
桜次郎が本当の家族を見つけたんだから、今度は龍ちゃんの番だね。
アピール頑張ろう。

2015-10-19-02.png

シバ
お見合い希望者さんがいらして、目の病気を理解した上で継続した治療も行ってくださることになり、トライアルが決定しました。
先住猫さんが2匹いますので、その猫たちとの相性次第となります。

2015-10-19-03.png

ウニ、ブリ、涼太、蒼依
どこに行っても元気で人見知りをしないウニとブリ。

2015-10-19-04.png

涼太と蒼依はお年頃で人見知りが始まり、毛布に潜っておケツしか見えない状態に。

2015-10-19-05.png

ブリが1匹でトライアル決定です。
ずっと猫に囲まれて生きてきたので、ひとりになって大丈夫かな。
さみしくなったら泣いたら涼太が来るかもよ(笑)。

2015-10-19-07.png

ウニと蒼依が同じお家にトライアル決定です。
最初ウニだけを希望されたんですが、ウニはとっても良い仔なんだけど、加減を知らないので、他の猫と一緒の方が飼いやすいことを理解していただき、保護猫部屋で一緒に寝んねしている蒼依お姉ちゃんと一緒にトライアルになりました。

2015-10-19-06.png

先月はあかりとマカロン、桜次郎がトライアルに出て正式譲渡済み、今月はシバ、ブリ、ウニと蒼依の4匹がトライアル決定して、嬉しいやらさみしいやら。

日々お世話に通い、どの猫にもいろんな思いがあり、みんな幸せになって欲しいです。

CCPブログ(←ここをクリック)の方でも幸せ探し会の報告がされています。
よろしければ、そちらもご覧ください。


次回の幸せ探し会は、11月21日です。
うぉー、もう年末だ。。。
直前になったら、詳細をお知らせしますね。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。