新入り仔猫

保護猫
10 /14 2015
9月下旬に、保護猫部屋に新入り仔猫が入りました。
すくすくと育っています。
美猫揃いですよ。

かぼす♂
一番人馴れしています。

2015-10-13-01.png

ゆず
マイペースです。

2015-10-13-04.png

すだち♂
最初シャーシャーで一番警戒心が強いかも。
今は抱っこもOKです。

2015-10-13-03.png

もも♀
最初は弱々しかったのに元気いっぱいになりました。

2015-10-13-02.png

2週間経って、チビッコギャングに変身して、部屋の中を走り回ってます。
成長が早いですね。
この仔猫たちはまだワクチン未接種なので、来月の幸せ探し会でデビューします。
お楽しみに。


今月の幸せ探しは、今度の土曜日17日です。
場所はハスキーズギャラリー
時間は11時~15時まで。
14:30頃から片づけ始めますのでお早目にご来場ください。



先月の幸せ探し会でトライアルをゲットしたあかり&マカロンは、トライアル後、正式譲渡となりました!
あかりは前足の先端欠損(おそらくエンジンルームに入り込んで怪我したもの)、マカロンは尾を人為的に切断されて、体に傷を負った猫たちです。
これからも2匹一緒だね。
たくさん甘えられる本当の家族が出来て良かったね。
いっぱいいっぱい甘えるんだよ。

2015-10-13-05.png

2015-10-13-06.png

桜次郎を検討されていた方から、アレルギー検査した結果、問題ないということで桜次郎はトライアル中です。
すでに俺様っぷりを発揮しているらしい。

2015-10-13-07.png

成猫の譲渡とトライアルが続いて嬉しいです。
他の猫たちも良いご縁に恵まれますように。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。