険悪なふたり

家猫
10 /12 2015
最近、ケンタと翔太の仲が良くありません。
ケンタが近づくと翔太はウーウーと唸り、ケンタは煽るように追いかけたりして。
どうしちゃったんだろう?

シッポが短いキジトラがケンタ、手前が翔太です。
翔太イカ耳…。

2015-10-11-01.png

あのケンタがこの形相ですよ。

2015-10-11-02.png

ケンタは体は小さいけど気が強い、翔太は体は大きいけどチキンちゃん。
何が原因か分からないけど、早く元の仲に戻ってください。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ケンタくんと翔太くん、一体どうしたのでしょう?
ケンカするほど仲がいいというけど早く仲直りしてくれるといいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
何が原因なのか分からないんですが、毎日ウーウーやってます。
あの優しいケンタが翔太を追いかけて追い詰めるんですよ。
どうしちゃったんだろう?
早く仲直りして欲しいです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。