ふて寝

家猫
10 /02 2015
小次郎とまるが気持ち良さそうに寝ているところに、

2015-10-01-01.png

翔太がやってきました。

2015-10-01-03.png

大好きな小次郎兄ちゃんにくっつきたかったのに、まるがいたので、ふて寝。
まるの勝ち誇った顔ったら(笑)。

2015-10-01-02.png

3匹で寝ればいいのにね。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎君は気づかずに寝ていて、
まるちゃんは「ふふん」って笑っている感じですね。
翔太君には悪いけど笑ってしまう。
3にゃんでくっつけばよりあったかいのに、それは嫌なんですね。
猫関係も面白いです。
我が家でもレオ兄ちゃんの隣は交代制。

Re: No title

>じゅり母さん
小次郎は隣に誰がいてもいいんですが、まると翔太は小次郎だけと一緒にくっついて寝たいんですよね。
乙女と、デカいけど少年の心を持った猫たちの心は複雑なようです(笑)。
レオくんのお隣は交代制ですか。
レオくんも人気ありますよね、優しいからかな。
乙女が多くてもいろいろありそうですね。

翔太、オイラが添い寝してあげるからウチにおいで(^_^)

Re: タイトルなし

>ねこさん
翔太はうちの大事な猫なの。
私が添い寝します(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。