ウニとブリ

保護猫
09 /30 2015
ウニと

2015-9-29-01.png

ブリです。

2015-9-29-02.png

大きくなりました。
ウェットフードでガビガビだったお顔は代表がフキフキしてだいぶキレイになりました。
お母さん猫がいれば、なめてくれるんだろうけど、保護猫部屋にはウニとブリのお世話をしてくれる猫がいません。
遊び相手はいるんですけどね。

甘えん坊で抱っこするとゴロゴロとのどを鳴らしてかわいい面もあるんですが、遊び始めると止まらないんです。
落ち着く日は来るのかしら?
勇気のある方、お問合せお待ちしております。


スーパームーン、キレイでしたね。
我が家からも見えました。

2015-9-29-03.png

たまにはお月見もいいですね。
今日も月がキレイです。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウニちゃんもブリちゃんもとってもかわいいですね♥♥
子猫さんは元気いっぱいでお相手は大変そうですね。
ブリちゃんは亡くなったオセロと同じはちわれさんですね。
お目目の色も同じです!!
2にゃんとも良いご縁が繋がりますように!

スーパームーン、とてもきれいでしたね。
世界中の人々がお月見を楽しめる平和な世の中になって欲しいですね。

Re: No title

>ねこむすめさん
ウニとブリは元気がありすぎて、なかなか大変です。
先住猫さんがデリケートな性格の場合は無理ですね。
最近、保護猫部屋に入居した仔猫4匹が美形で、そっちの方が早く決まるかもしれません。
スーパームーンはキレイでしたね。
コンデジでこんなにキレイに撮れるなんて、カメラの性能に感動しました。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。