首輪トレーニング

黒豆
09 /11 2015
黒豆くん、首輪トレーニングを始めました。

2015-9-10-01.png

実はこの首輪はケンタ用に準備した物なんです。
デリケートなケンタに首輪嫌いって言われて保管していたものなんですが、布で柔らかいし初めての首輪にはちょうど良い素材なので黒豆くんに着けてみました。
全然嫌がらないんですよ。
首輪を嫌がる猫と嫌がらない猫、どう違うんでしょうね。

黒豆君、12日に去勢手術です。
プリップリのタマタマがスースーになります。
無事に終わりますように。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒豆くん、首輪とっても似合いますよ♥♥
もう、去勢する時期なのですね。
元気に育って嬉しいですね♪♪
手術が無事に済みますように!

No title

いよいよ、タマとりの儀ですか(*^▽^*)

Re: No title

>ねこむすめさん
黒だから明るい色の首輪が似合いますよね。
今月で生後6か月、もうそんなに経ったのかー、早いですね。
イタズラばかりして毎日怒られてます。
でもかわいいんですよね。(親バカ)

Re: No title

>横浜はづきさん
あんなに小さかった黒豆くんがいよいよタマ取りの儀式ですよ。
早いですね~。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。