小次郎7歳

小次郎
09 /02 2015
9月1日に小次郎が7歳になりました。
あの小さかった300gの小次郎が、オッサンになりましたよー。
オッサンだけどイケメンのままです。

2015-9-1-01.png

イクメンな性格は今も変わらず。
いつも、まるか翔太とくっついています。

2015-9-1-02.png

ハートに見えませんか?
男同士だけどラブラブ。

2015-9-1-03.png

みんな頼りにしているから、これからも元気でいてね。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小次郎君、お誕生日おめでとう!
弟や妹思いの優しいお兄ちゃんだね。
ラブラブにゃんこの幸せハートが、これからもずっと見られますように!

Re: No title

>じゅり母さん
小次郎はレオ兄ちゃんに育てられ、弟や妹の世話が大好きな良い仔に育ちました。
黒豆くんも小次郎が大好きなんですが、好き過ぎてしつこくするからか、ちょっと嫌われてます(笑)。
寒くなったら、どんな猫団子が見られるか楽しみです。

おめでとう!

小次郎くん、7歳の誕生日おめでとう!!
もう7歳になるとは月日が経つのは早いものですね。
うちのさらだやわかめと同じ年だけど、なぜか小次郎くんのほうが若く感じます。
お顔がりりしいからかな~?
弟妹たちが増えても、しっかりお兄ちゃんしている小次郎くん。
これからも元気なイケメンで過ごしてくださいね^^

Re: おめでとう!

>ぽてとママさん
あのやんちゃな小次郎がもう7歳ですよー。
いまだにやんちゃです(泣)。
写真うつりがいいんですよね、イケメンだからかな?(親バカ)
さらだちゃん、わかめちゃんだって、まだまだ若いですよ。
みんにゃ元気で長生きしてもらいたいですね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。