ガムテープ

黒豆
08 /31 2015
ちょっとイジワルして、ガムテープの欠片を黒豆くんに貼り付けてみました。
最初はなんのことが分からず、気にしなかったんですが、やっぱり猫、なんか変と気づいたようです。

2015-8-30-01.png

なにこれー、ベタベタしてる。

2015-8-30-02.png

ママ、はがしてー。

2015-8-30-03.png

黒豆くん、はがそうと頑張ったんですが、予想外に粘着力が強くて無理だったようです。
かわいいから、ついイジワルしたくなっちゃうんですよね。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オイラもよくやります(^_^;)

Re: No title

>ねこさん
かわいいからこそ、ついイジワルしちゃうんですよね。へへへ。

No title

黒豆くん、かわいい~v-344
ママにいじわるされたなんて思ってもいないんでしょうね~(笑)
かわいい事は罪ですね(苦笑)

Re: No title

>ねこむすめさん
他の猫は反応がもう分かっているので(体験済み(爆))、黒豆くんがどんな反応するのか見たかったんです。
テープをなめて剥がそうと頑張っていたけど、なめただけでは取れませんよね。
取れなくて、ママ、ママと目で訴えてきたので、私が剥がしました(笑)。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。