お目目痛いの

黒豆
08 /27 2015
ママあのね、お話しがあるの。

2015-8-26-01.png

ボク、右目が痛いの。。。

2015-8-26-02.png

速攻で病院に連れて行きました。
ヘルペスではなく、誰かにやられたんじゃないかと先生に言われました。
多頭飼いしてれば、こういうこともありますよね。
目薬、上手にやらせてくれます。
早く治るといいね。


いつの間にか、下の犬歯が生え変わっていました。
乳歯ゲットならず。
上の歯が乳歯なのでチャンスはまだあります。
見つかるかな、見つかるといいな。

2015-8-26-03.png



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒豆くん、ママにお話しできて偉かったね!
遊んでいるうちにお目目に誰かのお手手が入っちゃのかな?
嫌がらずに目薬をさせるなんていい子ですねv-354

黒豆くんの乳歯、ゲットできるといいですね♪♪

Re: No title

>ねこむすめさん
黒豆くんは先住猫をしつこく追いかけたりプロレスを仕掛けたりするので、手で払う時にぶつかっちゃったんじゃないかと思います。
仕方ないですよね。
目薬の効果が出て、キレイでまん丸なお目目に戻ってきました。
黒豆くんは成長が早くて、つい数か月前のことだったのに、バブーだった頃が懐かしいです。

黒豆君、まだ子供で遊んで欲しいからチョッカイ出してしまうんでしょうね。とっても可愛いですね。
黒豆君の可愛いお目目がよくなりますように。

Re: タイトルなし

>ミーさん
目薬をさせてくれるからか、キラキラのお目目が復活してきました。
来月の中旬にいよいよ去勢手術です。
私の方がドキドキしそうです。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。