ウニくんとブリちゃん

保護猫
08 /24 2015
乳飲み子の時期に保護されたウニくんとブリちゃんは、ミルクボランティアさんのところで大切に育ててもらい、離乳したので保護猫部屋に移動してきました。

ウニくん

2015-8-23-01.png

ブリちゃんです。

2015-8-23-02.png

生後1か月ちょっとぐらい。
離乳したばかりなので、離乳食をチューチュー吸いながら食べてます。
離乳食にお手手と顔を突っ込んで食べるので、お顔がガビガビ。

よく食べるので、ウニちゃんのお腹はポンポコリン。

2015-8-23-03.png

2匹でワヒャワヒャと楽しく遊んでいます。
オモチャにも興味を持ち始め、チビッコギャングになる日は近い。
おそろしやー。

この仔たちには、仮名エビちゃんという小さな妹がいました。
ミルクボランティアさんが頑張ってお世話してくれたんですが、残念ながら旅立ってしまいました。
エビちゃんの分まで、幸せをゲットしようね。

エイズ・白血病は共に陰性です。
次回の幸せ探し会(9月19日)に参加予定ですので、気になる方はコチラまで(←ここをクリック)お問合せください。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。