生後5か月

黒豆
08 /19 2015
黒豆くん、生後5か月になりました。
二枚歯になってます。
早いですね~。

2015-8-18-01.png

そろそろ去勢手術を考えないとね。
来月あたりいかがでしょう?

えぇぇぇぇぇーーーーーー(渋い顔)。

2015-8-18-02.png

黒豆くんの声はとってもかわいいんです。
早めに去勢手術したら、この声が残るかな。
残るといいな。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ黒豆くん、歯が生え変わり始めているんですね。
あんなに小さかったのに、もうすぐ大人なんだなあ。
牙ゲットできるといいですね。
かわいい声も残りますように!

Re: No title

>じゅり母さん
黒豆君は早熟のようです。
タマタマも大きいし(笑)。
乳歯ゲットしたいですね。

顔が!!

黒豆くんの顔、最高です(笑)
えーーーって表情してますねー!
つぐみの歯は、奥歯数本しか拾えませんでした。牙は食べちゃったのかなー?

No title

黒豆くん、確実に成長していますね♪♪
無事に去勢手術が終わりますように!
かわいい声をききたいですね。

Re: 顔が!!

>つぐみのママさん
つぐみちゃんの乳歯はゲット出来たんですね。
我が家の猫たちは、レオ、小次郎、ケンタまでは乳歯ゲット出来ましたが、まるは食べちゃったみたいです。
落ちてるのを見つけられたらラッキーですよね。
掃除の時、気を付けてみます。

Re: No title

>ねこむすめさん
つい最近まで赤ちゃんだったのに、仔猫は成長が早いですね~。
黒豆くんはカメラを向けるとカメラに攻撃してくるので、写真を撮るのが難しいんです。
鳴き声が撮れたら動画アップしますね。

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。