幸せ探し会のお知らせとねこ展

その他
08 /12 2015
今月の幸せ探し会は、15日(土)です。
場所はハスキーズギャラリー
時間は11時~15時まで。
(14:30から片づけを始めますので、お早目にご来場ください)

参加猫はコチラ(←ここをクリック)。

サマーカットのライオン丸がだいぶ伸びてきたフサフサのチョコちゃんがお待ちしております。

2015-8-11-03.png


話は変わりまして、横浜そごうの写真展「世界ネコ歩き」に行ってきました。
パネルの猫を見るたびに、あ、虎爺、あ、黒豆くん、あ、胡桃ちゃん、あ、チョコちゃんなどなど、見たことのある猫ばかり。
海外の猫も日本の猫もそう変わらないんだな~と思いました。

写真展よりも、会場横の大量の猫グッズショップに圧倒されます。
どちらがメインなのか分からないほど。
気になるものはいろいろとあったんですが、ひとめぼれしたのがこのトートバッグ。
黒豆くんの表情にそっくりでしょ?

2015-8-11-01.png

横浜駅はいつもながら人が多くて、寄り道はせずに帰ろうと思ったんですが、通路沿いにステキなパン屋さん発見。
軽井沢の浅野屋があるなんてビックリです。
レモネードという名前のカンパーニュ風のパン、甘すぎずおいしかったです。

2015-8-11-02.png

たまにはこういうお出かけもいいですね。
帰りが少し遅くなって、腹ペコブラザーズはお怒りでした。。。


=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***

コメント

非公開コメント

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。