fc2ブログ

意外なもので遊ぶ黒豆くん

黒豆
09 /06 2021
黒豆くんがブレブレになるほど夢中で遊んでいたのは、

2021-9-5-01.png

サーキュレータ―の電源コードでした。

2021-9-5-02.png

テーブルの上に置いた人間用の箸も、ちょっと目を離したすきに、黒豆くんが遊んで落ちていることもしばしば。

2021-9-5-03.png

日常に普通にあるものが黒豆くんのオモチャになるんですよね。

猫用のオモチャは、普段はケースにしまっていて、人間が見てる時だけ遊ばせます。
オモチャを食べてしまうことがあるので、放置はしません。

小次郎はひも状のものを食べる癖があるので、服からひもは取り除いてますし、まるはぬいぐるみや毛布類を食べるので、好きそうな素材のものは出しっぱなしに出来ません。
猫と一緒に暮らすって結構大変です。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。