FC2ブログ

ひなたぼっこ

家猫
10 /02 2020
お彼岸の前まで暑かったのに、急に涼しくなってきました。
わが家のリビングにお日様が入るようになって、猫たちは代わりばんこにひなたぼっこしています。
この日はケンちゃん。
後ろ足の血行が良くないため、足は常にヒンヤリ。
お日様に暖めてもらおうね。

2020-10-1-02.png

ケンちゃんの隣では、サメの中でひなたぼっこするレオ。
ポカポカです。

2020-10-1-01.png

レオのお腹の調子は、セレクトプロテインからヒルズi/dに変えてから、状態が良い日が増えてきました。
でも、たまに下痢することがあり、原因が分かりません。
以前よりは調子が良さそうなので、様子見しています。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト



キュウ

JPCA 1級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号:第133110307号

わが家のレオを保護したことをきっかけに、外で生きる猫たちのために何か出来ないかと考え、個人で3年、団体で7年、約10年、猫ボランティア活動をしていました。
現在は引退し、わが家の猫のお世話係として、せっせと働いてます。

飼い主が分からない猫に関する相談は、現在は受けておりません。
行方不明の猫探し、負傷猫、里親探し等については、茅ヶ崎市保健所衛生課衛生担当に(0467-38-3317)にご相談ください。