スプリング兄弟

里親募集
06 /10 2017
今月の幸せ探し会(6月17日)に参加する予定のキジトラ3兄弟、みんなオスです。
性格は穏やかで、キジトラマニアの私はもうメロメロです。

赤い首輪の春太(しゅんた)(←詳細はここをクリック)

2017-6-9-01.png


黄色の首輪の春樹(あつき)(←詳細はここをクリック)
青の首輪の春馬(はるま)(←詳細はここをクリック)

2017-6-9-02.png

みんな足が太いから大きくなるかな~と思ったら、お母さん猫(TNR済)は小柄だけど足が太いんですって。
足の太さは遺伝でしょうから、体格が大型になるかはまだ分かりません。

この仔たちを見てると、悟空、悟飯を思い出して、ちょっとウルウルしてしまいました。
もう戻ってきたのかな。
今度こそ、本当の家族を見つけてあげたいです。

お見合い希望の方は、譲渡条件を確認した上でアンケートに返答していただき、chigasakicatprotect@yahoo.co.jpにお問合せください。
(仔猫は当日の体調によって不参加になる可能性があります。その時は後日お見合いの日程を調整いたします)



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。