なかなかしつこい下痢

家猫
06 /04 2017
まだ下痢が良くならない猫が2匹、まるとケンタ。
小次郎の便が出てないと思っていたら、小次郎はもう回復していて、まるの下痢がまだ続いていたようです。
今日、ようやく突き止めました。
多頭飼いしていると、誰がしたものか、突き止めるのに時間がかかりますね。
食欲と元気はあるので、家にあるサプリ等を飲ませて様子を見ています。
2匹ともフードが全然異なるので、フードに問題がある訳ではなさそう。
下痢だからか、まるのウールサッキングは収まっています。
いいのか悪いのか(苦笑)。

2017-6-3-01.png

ケンタは玄関で立ちションしてるし(泣)。

下痢よ、早く治ってくれー。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。