あと一息かな

家猫
06 /02 2017
我が家の下痢騒動は終息に向かいつつあるようです。
5月31日はレオだけが良便、下痢している5匹は全員誰も排便がなく、6月1日に、まると翔太が良便、黒豆くんも匂いは強めだけど硬さはちょうどよい便が出ました。
小次郎とケンタがまだ出ていませんが、そろそろ出るはず。
実はケンタは抗菌剤を飲んだ後、嘔吐を何度もして、体に合わなかったようです。
食欲はありカケションにも励んでおり(笑)、そんなに悪い状態には見えないため、病院へは行かず、そのまま様子見をしています。
荒れた胃腸が早く回復してくれるといいな。

2017-6-1-01.png

みんな早く元気になーれ。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。