小さなポンちゃん

家猫
02 /24 2017
小さくなったポンちゃんに会ってきました。
病院の先生が気を使って、ポンちゃんは我が家の猫になってました。
お寺の納骨堂に1年いて、その後、共同墓地に入ります。
茅ヶ崎のお寺にいますので、もし行くことがあれば会ってあげてくださいね。

2017-2-23-01.png

チロ姉さんのお骨もそろそろお寺に納めないとと思いつつ、いまだに決心がつかず、わが家のおります。
まだいいですよね。


今日はもうひとつ皆さまにお願いがあります。
当ブログの写真を無断で転載しているサイトがあると、同じような状況にある方から情報提供がありました。
すでにそのサイトは削除されていて確認は出来なかったんですが、この機会に写真の利用について明確にしたいと思います。
当ブログの写真を事前に私の許可なく他のサイトに転載することはお断りいたします。
ただし、CCP保護猫の写真については、CCP関連のサイト(はっぴーらいふ♪、Chigasaki Cat's Protect等)への掲載を許可していますのでご心配なく。

私のブログも少しは有名になったということなのかもしれませんが、ルールは守らないとね。
ご協力、よろしくお願いします!



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。