第51回CCP主催保護猫たちの幸せ探し会ご報告

CCP
02 /22 2017
今回の幸せ探し会は、少し大きめの仔猫3匹と成猫2匹が参加しました。

ミネオがトライアル決定しました。
先住猫さんがいるので、頑張れー。
タイムとクローバーも兄弟でトライアル申し込みいただきましたが破断となりました。残念。
次、頑張ろうね。

2017-2-21-01.png

お久しぶりな麦ちゃん。
ムチムチボディがたまりません。
麦ちゃんにもそろそろ良いお話しが来たみたいですよ~。
良かったね。

2017-2-21-02.png

同じくお久しぶりなユキナちゃん。
以前は幸せ探し会に来ても、ケージの中にキャリーを入れた状態だったのに、今では落ち着いています。
ユキナにもそろそろお声がかかるといいね。

2017-2-21-03.png

保護猫の本当の家族がどんどん決まって嬉しいです。
でも、ちょっぴり寂しくもありますね。

来月はフリマ中心の幸せ探し会になりそうです(笑)。

次回は、3月18日(土)です。
よろしくお願いします。



=・・= ランキングに参加してます。ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市環境保全課へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。