誕生日プレゼント

家猫
03 /31 2014
今回の誕生日プレゼントは2つも用意しました。
増税前の勢いですね(笑)。

1つめは2階建てベッド。
上の段もふかふかで猫ベッドになるんですが、まずは下の箱が気になる小次郎。

2014-3-30-01.png

次にレオが入って匂いを嗅いでいると、まるが入ろうとしたので、レオパンチが出ました。
レオは後日、上の段で寝ていたりして、うまく使ってくれています。

2014-3-30-02.png

そして2つめ。
唐草模様のトンネル。
使うときだけ拡げて、畳んで収納することが出来るんですよ。
この柄は翔太に似合うと思うんだよな~。

2014-3-30-03.png

暗くてピンボケになっちゃったけど、翔太ご満悦。

2014-3-30-04.png

みんなが匂いチェックした後、ケンちゃんもやってきました。

2014-3-30-05.png

ベッドやオモチャを買っても全然使ってくれないこともありますが、こうやってすぐに使ってくれると嬉しいですね。
壊さないように大事に使ってね。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市環境保全課へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。