5月4日 里親会&フリマ&猫カフェ

CCP
04 /30 2013
5月4日(土)にCCP主催の里親会&フリマ&猫カフェが行われます。
場所はいつもお世話になっているハスキーズギャラリー。
時間は、11時~16時頃まで。

里親会参加予定猫は、こちらをクリック。

初めて会う猫ばかりで楽しみです。
きっとみんなドキドキなんだろうな。
出来るだけ多くの良縁を掴みたいです。
保護を待っている猫がまだまだいますので。

猫カフェ部門は皆さん退職されたので、どの猫が来るのかは当日まで私も分かりません。
仔猫?という噂もあります。

当日は、はごろもフーズさんのご協力により、猫の手作りご飯に適したレトルトパウチの販売会があるそうです。
以前、サンプルでいただいたんですが、我が家の猫たちも鼻息を荒くして食べていました。
一般食ですので、ドライフードなどの総合栄養食と一緒に食べてさせてくださいね。


ねこむすめさんからフリマ商品が届きました。
いつも有難うございます。
トマトはとてもおいしかったです。

2013-4-30-01.jpg


ゴールデンウィーク中で皆さんいろいろと予定があるでしょうが、是非遊びに来てくださいね。

CCPメンバー一同、お待ち申しげております。


=・・= ポチッとしてくださると嬉しいです =・・=

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

*** いつも応援ありがとうございます ***
スポンサーサイト

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市保健所環境衛生課環境衛生担当へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。