お給餌台

その他
10 /31 2010

昨日の台風で電車が運転見合わせになったりしましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

我が家の旦那は仕事帰りに電車が止まってしまい、戸塚(地下鉄)→横浜(相鉄)→海老名(相模線)→茅ヶ崎経由で帰ってきたそうです。お疲れ~。



さて、今日の話題に。


猫ご飯の台はティッシュペーパーの箱などで代用してきましたが、とうとうお給餌台なるものを購入しました。


すべり止めも貼られていて、容器がずれないところがgoodです。


この台に置いたお水が大人気で、みんにゃ交代でチャプチャプ。


水は大事ですから、いっぱい飲むんだよ~。


blog_import_4d1de128016da.jpg

正式名称は「ウッディーダイニング」でした。

高さ調節も出来るんですね。

オリンピックで購入した時、展示品しかなくて、箱もなくて、知らなかった…。

★ペット用品♪3点以上同時購入で送料無料!★【ドギーマン】ウッディーダイニング Sペットの体型...
¥1,370
楽天

スポンサーサイト

キュウ

懸命に生きている野良猫たちを見守りながら、時々、個人で野良猫の相談、T.N.R(Trap:捕獲 Neuter:不妊手術 Return:元の場所に戻す)、不妊手術の啓発、里親探しのお手伝いをしています。

時間がある時にCCP(Chigasaki cat's protect)の活動を手伝っています。

野良猫の苦情・不妊手術等は茅ヶ崎市環境保全課へ、保護に関してはCCPに直接ご相談ください。